カスタマサポート

J's チケットシステム

保守契約サポート お問合せ窓口
保守サポートサービス契約ユーザー様からサポートへのお問合せは
Jsチケットシステムにて承ります。

J'sチケットシステム
J'sチケットシステム障害時の緊急メールアドレス
J'sチケットシステムの障害の際に以下のメールアドレスを緊急メールとしてご利用頂けます。
通常時はこのメールアドレスはご利用頂けません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カスタマサポートの年末年始の業務状況について

弊社カスタマサポートの年末年始の業務状況について下記のとおりご案内申し上げます。

[ソフトウェア保守、平日9時~17時オンサイト保守および、J'sEyeセキュリティ運用サービス(問合せ) 受付]
2017年12月28日(木) 17:00まで通常受付
2017年12月29日(金)より2018年1月3日(水)まで年末年始休業期間
2018年1月4日(木) 9:00より通常受付

※年末年始の休業期間中: 12月29日(金)~1月3日(水)は、[ 24時間365日オンサイト保守 ] を契約中のお客様のみの受付となります。
※Barracuda製品、NetAttest製品につきましては、12月29日(金)~1月4日(木)の間、[ 24時間365日オンサイト保守 ] を契約中のお客様のみの受付となります。

メーカー別 サポート情報

製品のサポート情報をメーカーごとに掲載しています。
閲覧には弊社発行の「保守サポートサービス証書」に記載されている、ID とパスワードでログインをお願いいたします。
( URLが変わります : http://support.jscom.jp/login_top/製品/ )