interop22

【イベントレポート】Interop Tokyo 2022に協賛出展

2022年6月15日(水)~17日(金)に開催された、「Interop Tokyo 2022」にジュニパーネットワークス様と協賛出展いたしました。
本イベントでは、AIでユーザーエクスペリエンスを改善するWi-Fi「Mist」のご紹介をいたしました。

開催日時

2022年6月15日(水)~17日(金)

会場

幕張メッセ

ブースキャッチコピー

位置情報サービスをアクセスポイント1台で

ブース概要

アクセスポイントで高精度の位置情報を実現する「Mist」をご紹介しました。 プッシュ通知、道案内、資産や動線の管理など、様々な分野で位置情報の利用が広がっています。一方で管理が煩雑という悩みも増えています。MistはWi-Fiと位置情報機能が1台で提供可能です。更にAIが多拠点の運用もサポートします。

ステージ講演タイトル

今話題のMistとは?活用事例を交えて新時代のWi-Fiをご紹介

ステージ講演内容

MistアクセスポイントはBLEを活用した位置情報、AIのネットワーク運用支援など、非常にユニークな特徴を持ち、新規参入ながらも国内企業の採用が増えています。 このセッションでは、海外での位置情報活用事例や、導入いただいた企業の今後の展開について触れながら、Mistの魅力ついて、ご紹介しました。