【カスタマサポートの年末年始の業務状況について】
弊社カスタマサポートの年末年始の業務状況について下記のとおりご案内申し上げます。
<ソフトウェア保守、平日9時~17時オンサイト保守および、J'sEyeセキュリティ運用サービス(問合せ)受付>
2021年12月28日(火) 17:00まで通常受付
2021年12月29日(水)より2022年1月3日(月)まで年末年始休業期間
2022年1月4日(火) 9:00より通常受付
<SCVX製品のソフトウェア保守、マネージドサービス、運用支援サービスの受付>
2021年12月28日(火) 17:00まで通常受付
2021年12月29日(水)より2022年1月3日(月)まで年末年始休業期間
2022年1月4日(火) 9:00より通常受付
<J-Cloud WiFi製品のソフトウェア保守、プラットフォームサービスの受付>
2021年12月28日(火) 17:00まで通常受付
2021年12月29日(水)より2022年1月3日(月)まで年末年始休業期間
2022年1月4日(火) 9:00より通常受付
※年末年始の休業期間中: 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)は
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。
※Barracuda製品、NetAttest製品につきましては、2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)の間
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。