【カスタマサポートの年末年始の業務状況について】

弊社カスタマサポートの年末年始の業務状況について下記の通りご案内します。


<ソフトウェア保守、平日9時~17時オンサイト保守および、J'sEyeセキュリティ運用サービス(問合せ)受付>
2022年12月28日(水) 17:00まで通常受付
2022年12月29日(木)より2023年1月3日(火)まで年末年始休業期間
2023年1月4日(水) 9:00より通常受付

<RevoWorks製品のソフトウェア保守、マネージドサービス、運用支援サービスの受付>
2022年12月28日(水) 17:00まで通常受付
2022年12月29日(木)より2023年1月3日(火)まで年末年始休業期間
2023年1月4日(水) 9:00より通常受付

<J-Cloud WiFi製品のソフトウェア保守、プラットフォームサービスの受付>
2022年12月28日(水) 17:00まで通常受付
2022年12月29日(木)より2023年1月3日(火)まで年末年始休業期間
2023年1月4日(水) 9:00より通常受付

※年末年始の休業期間中: 2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)は
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。