保守契約顧客向けサイトリニューアルのご案内【カスタマーサポートサイト】
このたび、弊社が提供しております保守契約顧客向けサービスである
J’sチケットシステム(問合せ窓口)、サポートサイト(製品サポート情報提供)について、
機能向上、利便性向上を目的とし「カスタマーサポートサイト」としてリニューアルいたします。
リニューアルに伴い、システム停止期間が発生いたします。
期間中はお客様にご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
- 移行スケジュール:
- チケットシステム停止期間:2024年6月7日(金) 18:00 - 6月10日(月) 9:00
- カスタマーサポートサイト公開(予定):2024年6月10日(月) 9:00
- チケットシステム停止期間中の臨時問合せ受付:
- チケットシステム停止期間中の当社保守サービスに関するお問合せは、
サポートサービス証書に記載の電話番号、及び下記のメールアドレスにて受付いたします。
- 新サイト「カスタマーサポートサイト」URL:
- https://cs.jscom.jp/
- ※6月10日以降、J’sチケットシステム/サポートサイトにはアクセスできなくなり、
カスタマーサポートサイトのURLにリダイレクトされます。 - ※カスタマーサポートサイトは、J’sチケットシステムで登録済のID/パスワードでご利用いただけます。
登録がない場合、新規ユーザ登録の上ご利用ください。
- 本件に関するお問合せ
- ジェイズ・コミュニケーション株式会社
- 〒104-0033 東京都中央区新川1-16-3 住友不動産茅場町ビル
- TEL:03-6222-5858 / FAX:03-6222-5855