カスタマサポートの年末年始の業務状況について
弊社カスタマサポートの年末年始の業務状況について下記のとおりご案内申し上げます。
[ソフトウェア保守、平日9時~17時オンサイト保守および、J'sEyeセキュリティ運用サービス(問合せ) 受付]
2017年12月28日(木) 17:00まで通常受付
2017年12月29日(金)より2018年1月3日(水)まで年末年始休業期間
2018年1月4日(木) 9:00より通常受付
※年末年始の休業期間中: 12月29日(金)~1月3日(水)は、[ 24時間365日オンサイト保守 ] を契約中のお客様のみの受付となります。
※Barracuda製品、NetAttest製品につきましては、12月29日(金)~1月4日(木)の間、[ 24時間365日オンサイト保守 ] を契約中のお客様のみの受付となります。