ジェイズ・コミュニケーション各オフィスの年末年始休業について
弊社では2018年12月29日(土)から2019年1月3日(木)までの期間を年末年始の休業とさせていただきます。新年は2018年1月4日(金)より営業いたします。※2018年12月28日以降にフォームよりお問合せいただいた場合、回答が2019年1月4日以降となる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
カスタマサポートの年末年始業務について
弊社カスタマサポートの年末年始業務について下記のとおりご案内申し上げます。
【ソフトウェア保守、平日9時~17時オンサイト保守および、J’sEyeセキュリティ運用サービス(お問合せ) 受付】
年末年始休業期間
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
年末年始営業日時
2018年12月28日(金) 17:00まで通常受付
2019年1月4日(金) 9:00より通常受付
※年末年始の休業期間中は<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみ受付となります。
※Barracuda製品、NetAttest製品につきましては、12月29日(土)~1月6日(日)の間、<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみ受付となります。
【SCVX製品のソフトウェア保守、マネージドサービス、運用支援サービスの受付】
年末年始休業期間
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
年末年始営業日時
2018年12月28日(金) 17:00まで通常受付
2019年1月7日(月) 9:00より通常受付