ジェイズ・コミュニケーション各オフィスの年末年始休業について

弊社では2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)までの期間を年末年始の休業とさせていただきます。新年は2020年1月6日(月)より営業いたします。※2019年12月28日以降にフォームよりお問合せいただいた場合、回答が2020年1月6日以降となる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



カスタマサポートの年末年始の業務状況について

弊社カスタマサポートの年末年始の業務状況について下記のとおりご案内申し上げます。

<ソフトウェア保守、平日9時~17時オンサイト保守および、J'sEyeセキュリティ運用サービス(問合せ) 受付>
2019年12月27日(金) 17:00まで通常受付
2019年12月28日(土)より2020年1月5日(日)まで年末年始休業期間
2020年1月6日(月) 9:00より通常受付

※年末年始の休業期間中: 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)は
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。

<SCVX製品のソフトウェア保守、マネージドサービス、運用支援サービスの受付>
2019年12月27日(金) 17:00まで通常受付
2019年12月28日(土)より2020年1月5日(日)まで年末年始休業期間
2020年1月6日(月) 9:00より通常受付