年末年始の休業について

2020年12月30日(水)から2021年1月3日(日)までの期間を年末年始の休業とさせていただきます。
新年は2021年1月4日(月)より営業いたします。※2020年12月30日以降にフォームよりお問合せいただいた場合、回答が2021年1月4日以降となる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



カスタマーサポート対応について

<ソフトウェア保守、平日9時~17時オンサイト保守および、J'sEyeセキュリティ運用サービス(問合せ) 受付>
2020年12月28日(月) 17:00まで通常受付
2020年12月29日(火)より2021年1月3日(日)まで年末年始休業期間
2021年1月4日(月) 9:00より通常受付

※年末年始の休業期間中:12月29日(火)~1月3日(日)は
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。

※Barracuda製品、NetAttest製品につきましては、12月29日(火)~1月4日(月)の間
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。

<SCVX製品のソフトウェア保守、マネージドサービス、運用支援サービスの受付>
2020年12月28日(月) 17:00まで通常受付
2020年12月29日(火)より2021年1月3日(日)まで年末年始休業期間
2021年1月4日(月) 9:00より通常受付

<J-Cloud WiFi製品のソフトウェア保守、プラットフォームサービスの受付>
2020年12月28日(月) 17:00まで通常受付
2020年12月29日(火)より2021年1月3日(日)まで年末年始休業期間
2021年1月4日(月) 9:00より通常受付