サイバーローム製品 サポートメニュー

お客様の安心運用のために
ジェイズ・コミュニケーションが取り扱うSophos Technologies 社( 旧Cyberoam Technologies社 ) 製品のサポートは、ハードウエアサポートとソフトウエアサポートに分かれます。
電源が入らなくなったり、Ethernet ポートを電気的に認識しないなどハードウエアに起因する故障が発生した場合は、ご契約のハードウエアサポートメニューに準ずる対応をさせていただきます。
動作や設定に関するご質問への回答やメーカへのエスカレーション業務、最新ファームウエアのダウンロードなどはソフトウエアサポートとして提供します。
ソフトウエアサポートは製品をご利用いただく間、ご契約は必須とさせていただきます。

ハードウェアサポート

ハードウエアに起因する故障が発生した場合、交換機をお届けするサービスです。
先出しセンドバック保守 受付 平日9:00 - 17:00(弊社が指定する休日をのぞきます)
平日9:00 - 17:00 オンサイト保守 受付 平日9:00 - 17:00(弊社が指定する休日をのぞきます)
サービスエリア 日本全国(離島・へき地をのぞきます)
24 時間365 日オンサイト保守 受付 24 時間365 日
サービスエリア 日本全国(離島・へき地をのぞきます)
※ サポートの詳細につきましては、お問合せ下さい。

ソフトウェアサポート

サポートサイトから24 時間365 日ファームウエアやマニュアルなどのダウンロードを行っていただけます。製品の設定に関するご質問を承っています。
ソフトウエア保守 サポート受付 平日9:00 - 17:00(弊社が指定する休日をのぞきます)
連絡方法 「保守サポートサービス証書」に記載
※ サポートの詳細につきましては、お問合せ下さい。