サイバーローム製品 サポートメニュー
お客様の安心運用のために
ジェイズ・コミュニケーションが取り扱うSophos Technologies 社( 旧Cyberoam Technologies社 ) 製品のサポートは、ハードウエアサポートとソフトウエアサポートに分かれます。電源が入らなくなったり、Ethernet ポートを電気的に認識しないなどハードウエアに起因する故障が発生した場合は、ご契約のハードウエアサポートメニューに準ずる対応をさせていただきます。
動作や設定に関するご質問への回答やメーカへのエスカレーション業務、最新ファームウエアのダウンロードなどはソフトウエアサポートとして提供します。
ソフトウエアサポートは製品をご利用いただく間、ご契約は必須とさせていただきます。
ハードウェアサポート
ハードウエアに起因する故障が発生した場合、交換機をお届けするサービスです。先出しセンドバック保守 | 受付 | 平日9:00 - 17:00(弊社が指定する休日をのぞきます) |
平日9:00 - 17:00 オンサイト保守 | 受付 | 平日9:00 - 17:00(弊社が指定する休日をのぞきます) |
サービスエリア | 日本全国(離島・へき地をのぞきます) | |
24 時間365 日オンサイト保守 | 受付 | 24 時間365 日 |
サービスエリア | 日本全国(離島・へき地をのぞきます) |
ソフトウェアサポート
サポートサイトから24 時間365 日ファームウエアやマニュアルなどのダウンロードを行っていただけます。製品の設定に関するご質問を承っています。ソフトウエア保守 | サポート受付 | 平日9:00 - 17:00(弊社が指定する休日をのぞきます) |
連絡方法 | 「保守サポートサービス証書」に記載 |