セキュリティ監視サービス

24時間365日のwebアプリケーション・セキュリティ監視
サービス名 対応時間 内容 詳細
セキュリティ監視サービス 24時間365日 セキュリティ異常侵入防止
IPSメールウィルス
Webウィルス
Webフィルタ
セキュリティ攻撃が一定の閾値を超えた場合に通知。異常通知方法:メール
翌月7営業日以内 月次統計レポート※1,※2 1ヶ月分の統計レポートを翌月の7営業日以内に提示。提供方法:メール
平日9:00-17:00 ・Q&A
・シグネチャ更新確認
・Webフォームによるセキュリティに関するお問い合わせに回答。
・都度のお問い合わせに応じてシグネチャの更新を確認し、報告。
※1 オプションにて提供。
※2 セキュアゲートのみご提供。

設置機器障害時対応

異常時には、作業員が訪問して、UTM機器の交換を致します。
サービス名 対応時間 内容 詳細
機器障害対応 平日9:00-17:00 障害時駆け付け 機器障害時にご連絡から4時間を目安に作業員が訪問し機器を交換します。
24時間365日 ※1
※1 オプションにて提供。

セキュリティのバージョンアップ

弊社にて随時機器のバージョンアップを実施。ご要望に応じて、特定の相手から通信不可などにする設定を行います。
サービス名 対応時間 内容 詳細
機器障害対応 弊社指定日時 バージョンアップ 機器のバージョンアップを実施します。
バージョンアップ後には設定のバックアップを行い、保存します。(5世代まで)
お客様指定日時※1 (日時は別途調整)
平日9:00-17:00※1 (日時は別途調整) 設定変更※2,※3 ・ ご要望に応じて、設定依頼(設定シート)に基づき機器の設定変更を実施します(1回5ポリシーまで)。
・設定変更実施後には設定のバックアップを行い保存します(5世代まで)。
24時間365日※1 (日時は別途調整)
※1 オプションにて提供。
※2 ファイアウォール、メールアンチウィルス、Webアンチウィルス、侵入防止(IPS)、Webフィルターとアプリケーション制御に関する設定の追加・変更。
※3 初期設定に、初回出荷から1年以内に8回(5ポリシー/回)までに設定変更を含む。初年度9回目以降および2年目以降はオプションにて提供。

セキュリティのバージョンアップ

弊社にて随時機器のバージョンアップを実施。ご要望に応じて、特定の相手から通信不可などにする設定を行います。
サービス名 セキュアタップ セキュアゲート
Small(推奨クライアント25以下) ¥15,000 / 月 ¥18,000 / 月
Medium(推奨クライアント50以下) ¥18,000 / 月 ¥21,000 / 月
Medium+(推奨クライアント100以下) ¥22,000 / 月 ¥25,000 / 月
Large(推奨クライアント200以下) ¥34,000 / 月 ¥40,000 / 月
Large+(推奨クライアント300以下) ¥54,000 / 月 ¥60,000 / 月
初期設定 ¥50,000 ¥60,000
※ 最小契約期間は1年間、解約の際は2ヶ月前に申告。

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