1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

サポート情報

J’sチケットシステム(問合せ窓口)、サポートサイト(製品サポート情報提供)は
機能向上、利便性向上を目的とし「カスタマーサポートサイト」としてリニューアルいたしました。

カスタマーサポートサイト

保守契約 製品サポート情報/お問合わせ窓口

保守サポートサービス契約ユーザー様からサポートへのお問合わせは、
カスタマーサポートサイト​にて承ります。

カスタマーサポートサイト​障害時の代替お問合わせ窓口​

カスタマーサポートサイト​の障害の際は、以下のメールアドレスを代替の​お問合わせ窓口​としてご利用頂けます。
通常時はこのメールアドレスはご利用頂けません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

emg_ts@jscom.co.jp

※カスタマーサポートサイト​稼働中にご連絡いただいた場合、ご返信できかねます。​

保守サービス契約約款​

弊社でご提供している有償保守サービスの約款がPDFにてダウンロードできます。詳細は弊社営業までお問合わせください。

※こちらに掲載しております約款につきましては、予告無く内容の変更をする場合があります。 当該変更は、弊社が定める時期に適用されるものとします。

保守サービス契約約款(2025年7月11日)