サポート情報
J’sチケットシステム(問合せ窓口)、サポートサイト(製品サポート情報提供)は
機能向上、利便性向上を目的とし「カスタマーサポートサイト」としてリニューアルいたしました。
カスタマーサポートサイト
保守契約 製品サポート情報/お問合わせ窓口
保守サポートサービス契約ユーザー様からサポートへのお問合わせは、
カスタマーサポートサイトにて承ります。
カスタマーサポートサイト障害時の代替お問合わせ窓口
カスタマーサポートサイトの障害の際は、以下のメールアドレスを代替のお問合わせ窓口としてご利用頂けます。
通常時はこのメールアドレスはご利用頂けません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※カスタマーサポートサイト稼働中にご連絡いただいた場合、ご返信できかねます。
保守サービス契約約款
弊社でご提供している有償保守サービスの約款がPDFにてダウンロードできます。詳細は弊社営業までお問合わせください。
※こちらに掲載しております約款につきましては、予告無く内容の変更をする場合があります。 当該変更は、弊社が定める時期に適用されるものとします。