カスタマーサポート対応について
<ソフトウェア保守、平日9時~17時オンサイト保守および、J'sEyeセキュリティ運用サービス(問合せ) 受付>2020年12月28日(月) 17:00まで通常受付
2020年12月29日(火)より2021年1月3日(日)まで年末年始休業期間
2021年1月4日(月) 9:00より通常受付
※年末年始の休業期間中:12月29日(火)~1月3日(日)は
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。
※Barracuda製品、NetAttest製品につきましては、12月29日(火)~1月4日(月)の間
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。
<SCVX製品のソフトウェア保守、マネージドサービス、運用支援サービスの受付>
2020年12月28日(月) 17:00まで通常受付
2020年12月29日(火)より2021年1月3日(日)まで年末年始休業期間
2021年1月4日(月) 9:00より通常受付
<J-Cloud WiFi製品のソフトウェア保守、プラットフォームサービスの受付>
2020年12月28日(月) 17:00まで通常受付
2020年12月29日(火)より2021年1月3日(日)まで年末年始休業期間
2021年1月4日(月) 9:00より通常受付
メーカー別 サポート情報
製品のサポート情報をメーカーごとに掲載しています。閲覧には弊社発行の「保守サポートサービス証書」に記載されている、ID とパスワードでログインをお願いいたします。
( URLが変わります : https://support.jscom.jp/login_top/製品/ )

Ruckus Networks / ラッカスネットワークス

Soliton Systems / ソリトンシステムズ

Huawei / ファーウェイ
