J's チケットシステム

保守契約サポート お問合せ窓口
保守サポートサービス契約ユーザー様からサポートへのお問合せは
Jsチケットシステムにて承ります。

J'sチケットシステム
J'sチケットシステム障害時の緊急メールアドレス
J'sチケットシステムの障害の際に以下のメールアドレスを緊急メールとしてご利用頂けます。
通常時はこのメールアドレスはご利用頂けません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カスタマーサポート対応について

<ソフトウェア保守、平日9時~17時オンサイト保守および、J'sEyeセキュリティ運用サービス(問合せ) 受付>
2020年12月28日(月) 17:00まで通常受付
2020年12月29日(火)より2021年1月3日(日)まで年末年始休業期間
2021年1月4日(月) 9:00より通常受付

※年末年始の休業期間中:12月29日(火)~1月3日(日)は
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。

※Barracuda製品、NetAttest製品につきましては、12月29日(火)~1月4日(月)の間
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。

<SCVX製品のソフトウェア保守、マネージドサービス、運用支援サービスの受付>
2020年12月28日(月) 17:00まで通常受付
2020年12月29日(火)より2021年1月3日(日)まで年末年始休業期間
2021年1月4日(月) 9:00より通常受付

<J-Cloud WiFi製品のソフトウェア保守、プラットフォームサービスの受付>
2020年12月28日(月) 17:00まで通常受付
2020年12月29日(火)より2021年1月3日(日)まで年末年始休業期間
2021年1月4日(月) 9:00より通常受付

メーカー別 サポート情報

製品のサポート情報をメーカーごとに掲載しています。
閲覧には弊社発行の「保守サポートサービス証書」に記載されている、ID とパスワードでログインをお願いいたします。
( URLが変わります : https://support.jscom.jp/login_top/製品/ )