J’sチケットシステム(問合せ窓口)、サポートサイト(製品サポート情報提供)は
機能向上、利便性向上を目的とし「カスタマーサポートサイト」としてリニューアルいたしました。

カスタマーサポートサイト​

保守契約 製品サポート情報/お問合せ窓口
保守サポートサービス契約ユーザー様からサポートへのお問合せは、
カスタマーサポートサイト​にて承ります。

カスタマーサポートサイト​
カスタマーサポートサイト​障害時の代替お問い合わせ窓口​

カスタマーサポートサイト​の障害の際は、以下のメールアドレスを代替の​お問い合わせ窓口​としてご利用頂けます。
通常時はこのメールアドレスはご利用頂けません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※カスタマーサポートサイト​稼働中にご連絡いただいた場合、ご返信できかねます。​

保守サービス契約約款

弊社でご提供している有償保守サービスの約款がPDFにてダウンロードできます。詳細は弊社営業までお問い合わせください。
※こちらに掲載しております約款につきましては、予告無く内容の変更をする場合があります。 当該変更は、弊社が定める時期に適用されるものとします。